So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

深津絵里がせっかくだからとちょっと贅沢?Pasco超熟新CMがほっこりすぎる!「今日は」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Pasco超熟CMの新バージョンがついに公開!
深津絵里演じる出張料理人の休日がほっこりすぎる!

chojuku23.JPG


スポンサーリンク


深津絵里がせっかくだからとちょっと贅沢?Pasco超熟新CMがほっこりすぎる!「今日は」篇動画はこちら!



深津絵里のPasco超熟新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

chojuku03.JPG


こちらは敷島製パン株式会社のブランド『Pasco超熟』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の深津絵里さん演じる出張料理人の休日がほっこりすぎるのです!


新CM「今日は」篇では、パン出張料理人役の深津絵里さんが超熟の袋を開けて匂いをかいでいるシーンから始まります。
chojuku04.JPG



「今日は国産小麦にしよう。」といつもとは違ってちょっと贅沢をする深津絵里さん。
chojuku06.JPG
chojuku07.JPG



「そうだ!」と何か思いついたようでおもむろに冷蔵庫を開けると、
chojuku08.JPG
chojuku09.JPG



とっておきのバターとアプリコットジャムを取り出します。
chojuku10.JPG



そして「せっかくだから…」といつもより贅沢にのせて、 思わず笑みがこぼれます。
chojuku13.JPG
chojuku14.JPG


さらに「せっかくだから…」と思い立って、お皿を手にするのですが…。


▼▼▼そのほっこりすぎるPasco超熟新CMをご覧ください!

出典:敷島製パン株式会社(Pasco) 超熟CMギャラリー「今日は」篇



いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしてしまいますね。

chojuku11.JPG



「せっかくだから…」と天気のいい中、庭にパンを持ち出す深津絵里さん。
chojuku15.JPG



「うまっ!」と至福の表情を浮かべる様子が微笑ましいですね。
chojuku19.JPG



パンを愛する料理人が休日の自宅でちょっとだけ贅沢する様子がなんともほっこりする内容となっています。
chojuku20.JPG


超熟の国産小麦は、その名のとおり国産小麦を100%使用していて、素材本来の味わいを追及しているのだそうです。


この「超熟製法」と国産小麦の使用によって、“もっちりさ”が感じられるこだわりの山型食パンとなっています。


製法を見直すことで、小麦本来の甘みがより高くなっているとのことで、ちょっと食べてみたくなりますね。
chojuku23.JPG


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはPasco超熟CMの15秒バージョンです。

出典:敷島製パン株式会社(Pasco) 超熟CMギャラリー「今日は」篇15秒ver


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン