So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

駒井蓮がお風呂で悔し泣き?長府製作所CMで魅せる家族愛がほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

長府製作所のCMの新バージョンが公開!
女子高生役の駒井蓮が泣く時はいつもお風呂?

chofu02.JPG


スポンサーリンク


駒井蓮がお風呂で悔し泣き?長府製作所CMで魅せる家族愛がほっこりすぎる!



長府製作所新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

chofu21.JPG


こちらは快適創造企業『長府製作所』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の駒井蓮さん演じる家族愛のストーリーがほっこりすぎるのです!


新CM「快適ということ」篇では、駒井蓮さんがお風呂で泣いているシーンから始まります。


「泣く時はいつもお風呂」
chofu01.JPG


女子高生役の駒井蓮さんが彼氏とケンカしたようで、その時の回想シーンが流れます。


「さっきも言ったけど、」
chofu03.JPG



「大変なのは俺んだけじゃないから」
chofu04.JPG



そんな彼に「うるさい!」と言いながらお湯にもぐる駒井蓮さん。
chofu05.JPG


そしてお風呂上りに母親が話しかけてくるのですが…。


▼▼▼そのほっこりすぎる長府製作所新CMをご覧ください!

出典:株式会社 長府製作所 【30秒CM】主演 駒井蓮・♪ 元ちとせ/長府製作所CM「快適ということ」 篇



いかがでしたか?


いや~、この家族愛を描いたストーリーはほっこりしちゃいますね~。


「また泣いてたの?」と優しく声をかけてくれる母親。
chofu10.JPG

#母はなんでもお見通しなんですね~。


そこへ通りがかった妹が「泣き虫~!」とからかってきます。
chofu12.JPG

#これまたベタでありがちな展開ww


そして「いつもは気づかないけど快適ってこういうことかも」とあらためて思う駒井蓮さん。
chofu14.JPG



「あたたかい。見えないけどちゃんとある。」
chofu16.JPG



そして次の日、「おっはよ!」と元気に挨拶する駒井蓮さんがなんとも清々しく感じます。
chofu17.JPG



長府製作所は給湯器や空調などの住宅設備機器を通して、いつもは当たり前で気づかない快適をつくることを目指しているそうです。
chofu22.JPG


今回のCMで描かれた快適な空間には、目に見えないたくさんのあたたかさ、家族愛がありましたが、そんな空間を感じられることが幸せなのかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
CM曲を歌っているのは元ちとせさんで、このCMのために書き下ろしたという新曲は『あなたの夢で目覚めた朝に』です、


▼こちらは長府製作所CMのメイキング映像です。

出典:株式会社 長府製作所 【メイキング映像】主演 駒井蓮・♪ 元ちとせ/長府製作所「快適という こと」



▼こちらは長府製作所CMのWeb限定長編スペシャルムービーです。

出典:株式会社 長府製作所 【スペシャルムービー】主演 駒井蓮・♪ 元ちとせ/長府製作所「快適と いうこと」


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン