So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

新木優子がロックグラスで優雅に嗜む?キリン午後の紅茶CMが美人すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

キリン午後の紅茶CMの新バージョンがついに公開!
新しくなった午後の紅茶を楽しむ新木優子が美人すぎて惚れる!

gogotea05.JPG


スポンサーリンク


新木優子がロックグラスで優雅に嗜む?キリン午後の紅茶CMが美人すぎる!



新木優子の午後の紅茶新CMが美人すぎる!と話題になっています!

gogotea15.JPG
画像出典:キリン『午後の紅茶』公式サイト


こちらはキリンビバレッジの紅茶飲料『午後の紅茶』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの新木優子さんが嗜む様子が美人すぎるのです!


新CM「あたらしい午後」篇では、昼下がりの優しい風が吹く窓辺でオットマンチェアに座りながらまったりしているシーンから始まります。


氷の入ったグラスに午後の紅茶を注ぎ、
gogotea02.JPG



まるでウイスキーのように嗜む新木優子さん。
gogotea04.JPG



「あっ!変わった」
gogotea05.JPG



「新しい午後が来ました。ひとつ上の、休息を。」
gogotea10.JPG


新しくなった午後の紅茶を優雅に愉しむ新木優子さんが美人すぎるCMとなっています。


▼▼▼その美人すぎる午後の紅茶新CMをご覧ください!

出典:キリンビバレッジ キリン 午後の紅茶 「あたらしい午後」篇 15秒


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、新木優子さんは相変わらず美人すぎますね!

gogotea06.JPG



今回はなんとも大人っぽい表情でロックグラスに注いだ午後の紅茶のストレートティーを愉しむ新木優子さん。
gogotea07.JPG


その美しすぎる佇まいに思わず見とれてしまいます。


このストレートティーの色がまたウイスキーみたいに見えるんですよねww
gogotea09.JPG



というわけで、新しくなった午後の紅茶はボトルパッケージも『クリスタルアイスティーボトル』という新しいタイプに一新されていて、より現代的に進化しているのが特徴です。
gogotea14.JPG


最近のペットボトルは各社趣向を凝らしてこだわりの形や模様が入っていたりしますが、パッケージが洗練されたデザインになっているとなんだかうれしくなりますよね。


中身のほうもキリン独自の新製法『マイクロ・ブリュー製法』を使った紅茶葉の華やかな香りと心地よい渋みが楽しめるようになっていてより本格的になっているんだとか。
gogotea13.JPG


私も毎日のように仕事場で午後の紅茶を飲んでいますが、気分に合わせて3種類から選べるのもいいですよね。


そんなわけで新しくなった午後の紅茶。気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMのBGMとして使われている曲は、Louis Armstrongの『Bibbidi-Bobbidi-Boo』です。

紅茶に掛けているのか、また渋い選曲ですね。



▼こちらは新木優子さんの初写真集『ガールフレンド』のメイキング映像です。

出典:oricon 新木優子、オーバーオールにキャミソール、セクシーでオシャレな姿公開!初写真集『ガールフレンド』メイキング


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン