So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

チャレンジに年齢は関係ない!榮倉奈々のHP新CMが胸アツ! [TV・芸能・ドラマ]

HP Spectre x360の新CMが公開!
榮倉奈々がステレオタイプを超えていく!!

hp12.JPG


スポンサーリンク


チャレンジに年齢は関係ない!榮倉奈々のHP新CMが胸アツ!



榮倉奈々のHP新CMが胸アツすぎる!と話題になっています!

hp05.JPG


こちらはHP社のPC『HP Spectre x360』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の榮倉奈々さんが年齢を超えた胸アツなチャレンジ精神を魅せているのです!


チャレンジに年齢は関係ない”というタイトルが付けられた新CMでは、榮倉奈々さんが海外留学をするシーンから始まります。
hp02.JPG



「心配してくれたみんなへ。」
hp03.JPG



留学を決めた時、「せっかくキャリア積んだのに?」「今からで大丈夫?」と心配された榮倉奈々さん。
hp04.JPG



「でもね、」
hp06.JPG



「チャレンジに年齢は関係ない!」
hp07.JPG



「自分の気持ちに正直でいたい」
hp08.JPG


その新たな一歩を踏み出したチャレンジの行方は?


▼▼▼その胸アツすぎる榮倉奈々さんのHP新CMをご覧ください!

出典:HPPCJP チャレンジに年齢は関係ない 榮倉奈々さん主演ムービー


スポンサーリンク





いかがでしたか?


いや~、これはちょっと胸アツですね~!

hp10.JPG



海外留学から帰国して成功を収める榮倉奈々さん。
hp11.JPG



「ステレオタイプを超えていけ。」
hp12.JPG



その笑顔とともにHPのPCが映し出されます。
hp15.JPG



この”ステレオタイプ”という言葉は、固定概念に縛られたイメージというような意味なのですが、個人的にはその考え方が実に興味深いなぁと思いました。
hp13.JPG


ある解説では、”固定概念に縛られた人々は思考を省略し、そのイメージに基づいて認識、判断を行うようになる”というのですが、それは本当なのでしょうか?


我々は常に入ってくる多様な情報を理解して吟味し、よく考えて答えを出しているつもりでいるのですが、そんな考え方が固定概念に基づいているのだとすると、ただの凝り固まった時代錯誤なものの考え方、偏見といったものに区別されてしまいます。


年を取ると頭が固くなるとよく言われますが、スマホが普及し、あらゆる情報を容易に入手できるようになった現代社会においても、人は”自分に都合の良い情報した見ない”ということになってしまうのかもしれませんね。
hp14.JPG


CMのメッセージとなっている”チャレンジに年齢は関係ない”というのもよく言われるメッセージですが、本当はそんな考え方ですら自由を求める行為の足かせになっているのかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは榮倉奈々さんが出演するHP新CMの短い6秒バージョンのCMです。
榮倉奈々さんの無邪気な笑顔がかわいいです。

出典:HPPCJP プライバシーモード


スポンサーリンク







人気記事












管理人のおすすめ記事







nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン