So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

吉岡里帆が大人になったちびまる子ちゃんに?ダイハツミラトコットCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ダイハツミラトコットの新CMが公開!
吉岡里帆のちびまる子ちゃんコスプレが似合いすぎ?!

tocot01.JPG


スポンサーリンク


吉岡里帆が大人になったちびまる子ちゃんに?ダイハツミラトコットCMが可愛すぎる!



ダイハツミラトコットCMの吉岡里帆が可愛すぎる!と話題になっています!

tocot11.JPG


こちらは?ダイハツミラ『TOCOT(トコット)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉岡里帆さんがなんと!大人になったちびまる子ちゃんを演じているのです!


新CM「勘違い」篇では、社会人1年目の22歳になったちびまる子ちゃん役の吉岡里帆さんがトレードマークの白シャツに赤色のジャンパースカート姿でトコットを運転しているシーンから始まります。



「まる子が車を始めたのである。」とアニメでもおなじみのキートン山田さんのナレーションが流れます。
tocot02.JPG



「まるちゃん、まだかなぁ」と心待ちにしているたまちゃん役は女優の奈緒さんです。
tocot03.JPG


そしてまるちゃん役の吉岡里帆さんが車でやって来るのですが…。


▼▼▼その可愛すぎるダイハツミラトコット新CMをご覧ください!

出典:DaihatsuOfficial TVCM ミラ トコット 「勘違い」篇(15秒) ダイハツ公式


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、吉岡里帆さん、可愛すぎますね~!


のんきな感じのちびまる子ちゃん役がうまくハマっていると思います。
tocot04.JPG


トヨタのCMでドラえもん実写化シリーズがありましたが、今度はちびまる子ちゃんできたというわけですね。



ちなみに、たまちゃん役の奈緒さんはNHKの連続テレビ小説『半分、青い。』に出演中の女優さんです。
tocot06.JPG



そして吉岡里帆さん演じるまるちゃんが「紹介します。コロッケです」と自分の車の名前を勘違いしているところは相変わらずですね。
tocot07.JPG
tocot09.JPG



「それをいうならトコットである」ってキートン山田さんまで起用しちゃって豪華ですね。
tocot10.JPG

#ちゃんと車のナンバーが”と50-10(トコット)”になってますww



「いつもの私で、ラクしトコット。」ってキャッチコピーがダジャレかよっ!
tocot12.JPG


というわけで、このちびまる子ちゃん実写化シリーズはしばらく続くのでしょうか?

#はまじ役はコロチキのナダルあたりが合いそう。(笑)


次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
こちらはダイハツトコットCMの別バージョンです。
主にまるちゃん目線で吉岡里帆さんは声だけの出演になってます。


▼「たまちゃん、初めてまる子のクルマに乗る」の巻

出典:DaihatsuOfficial ミラ トコット 「たまちゃん、初めてまる子のクルマに乗る」の巻 ダイハツ公式


▼「まる子は全面お見通し?」の巻

出典:DaihatsuOfficial ミラ トコット 「まる子は全面お見通し?」の巻 ダイハツ公式


▼「まる子の最高の相棒は?」の巻

出典:DaihatsuOfficial ミラ トコット 「まる子の最高の相棒は?」の巻 ダイハツ公式


スポンサーリンク


人気記事








管理人のおすすめ記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン