So-net無料ブログ作成

赤いきつねが祝発売40周年!武田鉄矢の過去CM「戦車が怖くて」篇が体張りすぎだったwww [TV・芸能・ドラマ]

マルちゃん赤いきつねの40周年記念CMが公開!
武田鉄矢の過去CM「戦車が怖くて」篇がマジすぎてビビった!

akai14.JPG


スポンサーリンク

赤いきつねが祝発売40周年!武田鉄矢の過去CM「戦車が怖くて」篇が体張りすぎだったwww



赤いきつねCMの武田鉄矢が体張りすぎだった!と話題になっています!

akai07.JPG


こちらはマルちゃん赤いきつねの発売40周年記念の新CMとして公開された動画なのですが、武田鉄矢さんの過去CM「戦車が怖くて」篇が今見ても凄すぎるのです!


新CM「発売40周年篇」では、武田鉄矢さんと濱田岳さんが撮影現場で赤いきつねと緑のたぬきを食べているシーンから始まります。


「若い頃はなぁ、」
akai01.JPG



「どんな仕事も受けたほうがいいぞ!」と後輩の濱田岳さんに諭す武田鉄矢さん。
akai02.JPG



突然の話に戸惑いながら「あぁ、そうですか」と答える濱田岳さん。
akai03.JPG



そして意味深に「俺を見ろ!」と語るのですが…。
akai04.JPG


▼▼▼その体張りすぎな赤いきつねCMをご覧ください!

出典:maruchanchannel 赤いきつねと緑のたぬき「発売40周年篇」30秒


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、武田鉄矢さんの若い頃はすごすぎますね~!


1979年制作の赤いきつねのCM「戦車が怖くて」篇では、当時30歳のパワフルな武田鉄矢さんが戦車の前を全力で駆け抜けるという体を張ったパフォーマンスを魅せています。
akai05.JPG


ちなみにこちらは当時、アメリカ・カリフォルニア州の農場で撮影されたそうで、現場に用意された戦車はコレクターが所有している本物の戦車だったそうです。


一瞬映る軍服のエキストラもコレクターのお友達だったとか。
akai08.JPG



そして決め台詞「戦車が怖くて赤いきつねが食えるか!」は当時、流行語にもなったそうですが、一歩間違えば戦車が落ちてきて危険なCMだったのでは?。。。
akai06.JPG



そんなエピソードを聞くと、「若い頃はどんな仕事も受けたほうがいいぞ!」というセリフも重みを増してきますね。
akai12.JPG



武田鉄矢さんは今回の40周年記念CMの撮影にあたり、「当時はCM契約がこんなに長く続くとは思ってもいなかったので、40年も続けてこれて、本当にうれしいです。昔の自分に負けないようにこれからも頑張りたいと思います。」とコメントしています。
akai09.JPG


また濱田岳さんは「今年が赤いきつねの40周年であるとうかがって、あらためてこのCMに出演できている重みを感じています。これからも多くの人の心に残るようなCMになるよう一生懸命頑張ります。」と意気込みを語りました。


というわけで、何事も挑戦し続けることが大事なかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは赤いきつねCMの過去バージョン「それ、今!?ボクシング篇」です。

出典:maruchanchannel 赤いきつね緑のたぬき「それ、今!?ボクシング篇」15秒


スポンサーリンク


人気記事



管理人のおすすめ記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
So-net無料ブログ作成