So-net無料ブログ作成

政治家の活動を優しく見守る?トミー・リー・ジョーンズのサントリーBOSS新CMがほっこり泣ける!『25年間』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サントリー『プライドオブボス』の新CMがまたまた公開!
25年間の政治活動をそばで優しく見守っていたものとは?!

prideofboss25.JPG


スポンサーリンク


政治家の活動を優しく見守る?トミー・リー・ジョーンズのサントリーBOSS新CMがほっこり泣ける!『25年間』篇動画はこちら!



トミー・リー・ジョーンズのサントリーBOSS新CMがほっこり泣ける!と話題になっています!

prideofboss12.JPG
prideofboss13.JPG


サントリーの缶コーヒー『プライドオブボス』CMの新バージョンがまたまた公開されました!


新CM『25年間』篇では、政治家役の俳優の内野聖陽さんと後に秘書となる竹原ピストルさんとの出会いから別れまでの25年が描かれています。
prideofboss01.JPG



トミー・リー・ジョーンズ演じる宇宙人ジョーンズは、今回、電気屋の主人役として登場します。
prideofboss04.JPG



議員になるべく。立候補して街頭演説する内野聖陽さん。
prideofboss03.JPG


熱い気持ちをぶつけるように演説するのですが、行き交う人はだれも聞いてくれません。


演説後、「だれも聞いちゃいないか…」と肩を落とす内野聖陽さん。
prideofboss05.JPG



そこへ竹原ピストルさんがやってきて「先生、さっきの演説感動しました!オレ、手伝わせてください!」と頼み込んできます。
prideofboss06.JPG
prideofboss07.JPG
prideofboss08.JPG



そして再び演説をする内野聖陽さんの横でビラを配りながら、先生の応援をする竹原ピストルさん。
prideofboss10.JPG


そんな2人の活動が描かれていくのですが…。


▼▼▼そのほっこり泣けるBOSS新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) プライド オブ ボス『25年間』篇 1分30秒 内野聖陽 竹原 ピストル トミー・リー・ジョーンズ サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、今回のボスCMはちょっと泣けちゃいますね!

prideofboss14.JPG
prideofboss15.JPG



宇宙人ジョーンズの「この惑星では、月日は驚くような早さで、過ぎ去っていく」というナレーションもあらためて聞くとなんだか身に沁みます。
prideofboss16.JPG



最後のシーンで議員辞職をした内野聖陽さんが「お前はこの25年間を後悔していないのか」と尋ねると、
prideofboss17.JPG



「いい時も悪い時も、あなたのそばにいました」と答える竹原さんに対して、
prideofboss18.JPG



肩をポンと叩いていくシーンはいいですね。
prideofboss19.JPG



そして内野聖陽さんの背中越しに「それが、私のプライドです!」と言い切るのですが、
prideofboss21.JPG



次の瞬間、竹原ピストルさんの姿はなく、プライドオブボスだけが取り残されています。
prideofboss23.JPG


このシーンは意味深なのですが、竹原ピストルさんが実はプライドオブボスだった?!というオチはちょっと無理がありますよね。。


宇宙人ジョーンズの「この惑星では、時間だけは止まらない」というナレーションの後に、「勤続25年。缶コーヒーのボス」と締めくくっていますので、缶コーヒーのボスとともに一緒に支えてきたと捉えるほうが自然でしょうか。
prideofboss25.JPG


というわけで、最近は感動的なストーリーが描かれているBOSSのCMですが、個人的には好きなCMなので今後も続いてほしいと願うばかりです。


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、矢沢永吉さんの『時間よ止まれ』です。

CMの中で「この惑星では、時間だけは止まらない」というナレーションとは裏腹な選曲センスがイイ感じですね。



▼トミー・リー・ジョーンズのサントリーボスCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








人気記事













管理人のおすすめ記事








nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成