So-net無料ブログ作成

鬼に敗北した桃太郎のために人間たちが立ち上がる!小栗旬のペプシストロングCMが胸アツすぎる!「Episode.5(鬼ヶ島)」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ペプシストロングCMの桃太郎シリーズの新バージョンがついに公開!
まさかの敗北を喫した桃太郎のために立ち上がったのは?!

pepsi35.JPG


スポンサーリンク


鬼に敗北した桃太郎のために人間たちが立ち上がる!小栗旬のペプシストロングCMが胸アツすぎる!「Episode.5(鬼ヶ島)」篇動画はこちら!



ペプシストロングの新CMが胸アツすぎる!と話題になっています!

pepsi33.JPG


こちらは桃太郎たちの闘いを壮大なスケールで描くペプシストロング5.0GVの新CMとして公開された動画なのですが、胸アツなストーリー展開を魅せているのです!


新CM「Episode.5(鬼ヶ島)」篇では、前回、鬼にまさかの敗北を喫した桃太郎でしたが、その桃太郎を助けるために行動するサルのエピソードが綴られています。
pepsi02.JPG



「かつて、」
pepsi03.JPG



「サルは自分こそ最強であると信じていました。」
pepsi04.JPG



「その噂を聞いて、」
pepsi07.JPG



「桃太郎が戦いを挑みにやってきました。」
pepsi09.JPG
pepsi10.JPG



「桃太郎には、どうしてもサルの力が必要だったのです。」
pepsi05.JPG



そして命懸けで鬼ヶ島から辿り着いたサルがある行動に出るのですが…。
pepsi11.JPG
pepsi12.JPG



▼▼▼その胸アツすぎるペプシストロング新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ペプシストロング5.0GV 『桃太郎「Episode.5(鬼ヶ島)」』篇 90秒 | 小栗旬 野村周平 サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、ペプシストロングCMは相変わらずカッコいいですね!

pepsi19.JPG



ハリウッド版桃太郎といっても過言ではないくらい壮大なスケールで描かれているペプシストロングの桃太郎シリーズですが、今回は桃太郎とサルの友情を描いた胸アツな作品となっています。
pepsi13.JPG
pepsi14.JPG
pepsi18.JPG



サルが必死に人間たちに「桃太郎を助けてくれ」と頼み込むシーンは特に胸が熱くなりますね。
pepsi20.JPG
pepsi21.JPG
pepsi22.JPG



「その叫びを聞いて、」
pepsi23.JPG



「人間たちは立ち上がりました。」
pepsi24.JPG


前回のEpisode.4では人間たちに裏切られた鬼が変貌してしまう様子が描かれていましたが、今回はその伏線を拾う形で描かれています。


「ようやく気づいたのです。」
pepsi26.JPG



「これは、」
pepsi27.JPG



「自分たち人間の問題なのだ、と。」
pepsi28.JPG
pepsi30.JPG
pepsi31.JPG



最後のシーンでは、それでもまた戦いを挑もうとする桃太郎のもとに、また仲間たちが集うところで終わります。
pepsi32.JPG
pepsi33.JPG



実は鬼には何度も敗北している桃太郎ですが、このペプシストロングのCMは「自分より強いヤツを倒せ。」のキャッチコピーのとおり、失敗しても諦めず、何度も立ち向かっていく様子がカッコいいですね。
pepsi35.JPG


というわけで、前回から1年余りと続編の公開に時間のかかったペプシストロングの桃太郎シリーズのCMですが、やはりこのクオリティで描くには相当な時間と労力がかかるのでしょうか。


次回作も期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、「The Heavy(ザ・ヘヴィー)」の大ヒット・シングル『Same Ol’』です。


▼こちらはペプシストロングCMのメイキング映像です。
人間たちのリーダーとして、俳優の野村周平さんが出演しているんですね。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ペプシストロング5.0GV 『桃太郎「Episode.5(鬼ヶ島)」』篇 メイキングムービー | 小栗旬 野村周平 サントリー CM



▼こちらはペプシストロングのMの30秒バージョンです。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ペプシストロング5.0GV 『桃太郎「Episode.5(鬼ヶ島)」』篇 30秒 | 小栗旬 野村周平 サントリー CM


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成