So-net無料ブログ作成

意外な組み合わせほどうまくいく?トミー・リー・ジョーンズのサントリーボスCMにほっこり!『新しい風・誰と組む』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サントリークラフトボスCMの新バージョンがついに公開!
管理のささぴょんがベテランの凄さを魅せる!

craftboss16.JPG


スポンサーリンク


意外な組み合わせほどうまくいく?トミー・リー・ジョーンズのサントリーボスCMにほっこり!『新しい風・誰と組む』篇動画はこちら!



トミー・リー・ジョーンズのクラフトボス新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

craftboss15.JPG


こちらはサントリークラフトボスの新CMとして公開された動画なのですが、俳優の笹野高史がデキるベテランぶりを魅せているのです!


新CM『新しい風・誰と組む』篇では、上司役の堺雅人さんが成田凌さんにVRの企画を持ちかけるシーンから始まります。


「VRの仕事誰と組みたい?」
craftboss02.JPG



「みんなやる気満々だぞ」
craftboss03.JPG
craftboss04.JPG



すると成田凌さんからは「管理の笹野さんがいいです」と意外な答えが。
craftboss05.JPG


その回答に堺雅人さんが「大ベテランだぞ!何でだ?」と聞くと、


「妙にやる気のある若手とか苦手なんで…」と答える成田凌さん。
craftboss07.JPG



「そうなんだ」と冷めた回答に困惑する中、新しい風が吹き抜けます。
craftboss08.JPG



そして笹野さんと共にVRの開発を進めるのですが…。
craftboss09.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるクラフトボス新CMをご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) クラフトボス『新しい風・誰と組む』篇 30秒 堺雅人 杉咲花 成田凌 笹野高史 ゆりやんレトリィバァ トミー・リー・ジョーンズ サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、サントリーボスのCMは相変わらずほっこりしますね!

craftboss11.JPG



意外な組み合わせで始まったVRの企画でしたが、実は昔、VRの開発をしていたというベテラン笹野さんの経験と親しみやすいキャラクターのおかげで良いモノが生まれる様子が描かれています。
craftboss12.JPG
craftboss13.JPG
craftboss14.JPG



最後は卓球をする笹野さんが「ささぴょん!」と声援を受けながらスマッシュを決めるシーンが印象的に残ります。
craftboss16.JPG



ごく一般的な会社では、仕事に選択権なんて無いように思いますが、このCMで描かれる職場は割と自由な風潮で羨ましいですね。
craftboss17.JPG


今回のクラフトボスCMでは、”新しい風”としてベテランだからと上から目線で仕事をせず、対等な立場で臨む笹野さんの人柄によって新しい道が開かれていく様子が素敵ですね!


従来の凝り固まった考え方や偏見、固定概念や先入観に囚われず、新しい試みをすれば自ずと新しい世界が見えてくるのだと思います。


「この惑星では、意外な組み合わせがうまくいく」
craftboss19.JPG


経験則で仕事を進めるのも大事だと思いますが、時には発想を変えて新しいことに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはサントリークラフトボスと映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』のコラボCMです。
堺雅人さんがVRから飛び出してきたキャラクターに驚く最後のオチが笑えます。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) クラフトボス『新しい風・鎌倉ものがたり』篇 30秒 堺雅人 サントリー CM


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成