So-net無料ブログ作成

高橋一生がキリン氷結CMで激しいヲタ芸を披露!キレッキレすぎると話題に!「あたらしくいこう 2018 サイリウムダンス」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

キリン氷結CMの新バージョンがまたまた公開!
俳優の高橋一生が超絶激しいヲタ芸を披露?!

hyoketsu33.JPG


スポンサーリンク


高橋一生がキリン氷結CMで激しいヲタ芸を披露!キレッキレすぎると話題に!「あたらしくいこう 2018 サイリウムダンス」篇動画はこちら!



キリン氷結CMの高橋一生がキレッキレすぎる!と話題になっています!

hyoketsu31.JPG



こちらはキリンの缶チューハイ『氷結』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の高橋一生さんがなんと!キレッキレのヲタ芸を披露しているのです!
hyoketsu32.JPG



新CM「あたらしくいこう 2018 サイリウムダンス」篇は、高橋一生さんがカメラの前で神妙な面持ちで臨むシーンから始まります。
hyoketsu01.JPG



そして、まるで伝説の武器のように壮言な様子で挿さっているヲタ芸用のサイリウム。
hyoketsu02.JPG
hyoketsu04.JPG



それを高橋一生さんが力強く引き抜くと、
hyoketsu05.JPG
hyoketsu07.JPG



キレッキレの激しいヲタ芸が始まります。
hyoketsu09.JPG



白装束に身を包んだ高橋一生さんとバックダンサー。
hyoketsu10.JPG


氷結CMのテーマになっている東京スカパラダイスオーケストラの曲『Paradise Has No Border』に合わせてキレッキレのヲタ芸を披露します。


まずは左右に激しくサイリウムを振る技『ロマンス』
hyoketsu11.JPG
hyoketsu12.JPG



すると今度は、回転と制止を加えながら曲に合わせてサイリウムを振る『アマテラス』を披露。
hyoketsu16.JPG



続けて団体技の『千手観音』で華麗に魅せます。
hyoketsu17.JPG


そして次々とヲタ芸の技に挑戦していくのですが…。


▼▼▼そのキレッキレすぎる高橋一生さんの氷結新CMをご覧ください!

出典:キリンビール / KIRIN BEER キリン 氷結[レジスタードトレードマーク] 「あたらしくいこう 2018 サイリウムダンス」篇 ウェブムービーPV



いかがでしたか?


いや~、これはキレッキレすぎますね~!

hyoketsu18.JPG



クールなイメージのある高橋一生さんがまさかのヲタ芸に挑戦するとは。。
hyoketsu19.JPG



その出来栄えはかなり練習した感が伝わってくるほどの本気レベルのモノでした!
hyoketsu21.JPG
hyoketsu22.JPG



15秒CMではやる前に「やってみないとわかんないもんですよね、なんでも」と語る高橋一生さんでしたが、
hyoketsu29.JPG
hyoketsu30.JPG



ロングバージョンの最後で氷結を飲んだ後の表情を見ると、かなりスッキリしたようですね!
hyoketsu27.JPG


ちなみにヲタ芸に使用しているサイリウムとペンライトの一番の違いは光量で、ライブによって使い分けたりするそうです。


今回のCMで高橋一生さんが使っていたのはサイリウムですが、ヲタ芸前にポキッと折る(※焚くと呼ばれる)ことで、テンションが上がるんだとか。
hyoketsu20.JPG



というわけで、氷結シリーズのメッセージである「あたらしくいこう」というコンセプトに合わせてしっかりと魅せてくれた高橋一生さん。
hyoketsu24.JPG


ユニークで斬新なコラボレーションがカッコいいですね!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、東京スカパラダイスオーケストラの『Paradise Has No Border』です。

また高橋一生さんのバックで踊っていたバックダンサーは、ヲタ芸のプロ集団『GinyuforcE』です。



▼こちらは氷結CMのメイキング映像です。

出典:キリンビール / KIRIN BEER キリン 氷結[レジスタードトレードマーク] 「あたらしくいこう 2018 サイリウムダンス」篇 ドキュメンタリー


スポンサーリンク








人気記事












管理人のおすすめ記事








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成