So-net無料ブログ作成

中条あやみがまつ毛で魅せる?KATE新CMがセクシーすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

KATEのCMの新バージョンがついに公開!
中条あやみがマスカラにさよならするその理由とは?

kate11.JPG


スポンサーリンク


中条あやみがまつ毛で魅せる?KATE新CMがセクシーすぎる!



KATE新CMの中条あやみがセクシーすぎる!と話題になっています!

kate06.JPG


こちらはカネボウ化粧品のブランド『KATE』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの中条あやみさんが意味深な涙?を魅せているのです!


新CM「KATE 18AW ラッシュフォーマー」篇では、中条あやみさんが夕暮れの海を見つめているシーンから始まります。


冒頭のシーンからおもむろに「さよなら、」とつぶやく中条あやみさん。
kate01.JPG
kate03.JPG



マスカラの進化形の”クセづけフォーマー”を手に持ち、海を見つめながらたそがれます。
kate04.JPG



そして涙を流しながら「さよなら、マスカラ」と意味深にささやきます。
kate06.JPG
kate08.JPG


中条あやみさんの神妙な表情が印象的なCMとなっています。


▼▼▼そのセクシーすぎる中条あやみさんのKATE新CMをご覧ください!

出典:Kanebo Cosmetics【official】 KATE 18AW ラッシュフォーマー 15秒 CM


スポンサーリンク




いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんは相変わらず可愛すぎますね~!


今回のKATE新CMでは、目元だけで魅せるというのがまたイイですね!
kate09.JPG



セリフのほうも「さよなら、マスカラ」のみというシンプルな形で、新商品の効果を強烈に謳っています。
kate11.JPG




kate12.png

盛るだけのまつ毛メイクから、次の時代へ。
ロング・ボリューム効果だけではなく、
自まつ毛に美しいカーブをクセづける機能が加わった。

画像・出典:KATE公式サイトより、引用





KATEから新しく誕生した”クセづけフォーマー”は、まつ毛の内側と外側をWで固定するカーブメモリー処方でメイクするたび、まつ毛がカーブを記憶するというマスカラの進化形アイテムとなっています。
kate14.png



業界初の浸透系カーブフィクサー成分が配合されていて、水よりも軽いワックスがその重みでまつ毛が下がるのを防いでくれるんだとか。
kate13.png


まつ毛の内側から理想的な上向きカーブをキープしてくれるのはいいかもしれませんね!


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲が気になって調べてみたのですが、情報がなくて分かりませんでした。。

女性シンガーの声質から、いつもと同じ武田カオリさんじゃないかと思われます。

詳細が分かりましたら追記しておきます。



▼こちらはKATE新CMの短い6秒バージョンです。

出典:Kanebo Cosmetics【official】 KATE 18AW ラッシュフォーマー A


スポンサーリンク


人気記事










管理人のおすすめ記事





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成