So-net無料ブログ作成

クリスマスイヴのドキドキ感?玉城ティナ&吉沢亮のG-SHOCK新CMがトレンディドラマすぎるww [TV・芸能・ドラマ]

G-SHOCKのCMの新バージョンが公開!
90年代のトレンディドラマ風の仕上がりについ最後まで見ちゃう!

gshock15.JPG


スポンサーリンク



クリスマスイヴのドキドキ感?玉城ティナ&吉沢亮のG-SHOCK新CMがトレンディドラマすぎるww



玉城ティナのG-SHOCK新CMがトレンディドラマすぎる!と話題になっています!

gshock07.JPG


こちらは CASIOの腕時計『G-SHOCK』の新CMとして公開された動画なのですが、90年代のトレンディドラマ風の仕上がりが懐かしすぎるのです!


新CM「なんだろう、このドキドキ」篇では、⼭下達郎さんの『クリスマス・イブ』が流れる中、
gshock02.JPG
gshock04.JPG



イルミネーション輝く渋谷の街で⽟城ティナさんと吉沢亮さんが待ち合わせをする様子が描かれています。
gshock05.JPG



▼▼▼そのトレンディドラマすぎるG-SHOCK新CMをご覧ください!

出典:CASIO G-SHOCK 「なんだろう、このドキドキ」2018 WINTER MOVIE : CASIO G-SHOCK


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと懐かしい感じのするCMですね!


⼭下達郎さんの『クリスマス・イブ』が流れるだけで90年代のドラマな感じがしますが、
gshock06.JPG
gshock10.JPG



往年のCMをオマージュしたようなストーリーについ引き込まれて見てしまいますね。
gshock12.JPG
gshock13.JPG


ちなみにキャッチコピーは「強くて頑丈な2人のG-SHOCKのように、”何にも壊されない永遠の愛”を誓おう。この聖なる夜に。」となっています。
gshock15.JPG
gshock17.JPG


ちょっと狙いすぎな感もありますが、新しくも懐かしくもあるってことは素敵なのかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは玉城ティナさん出演の映画『わたしに××しなさい!』の予告編映像です。

出典:東映ビデオ 『わたしに××しなさい!』


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成