So-net無料ブログ作成

有村架純がブルーハーツの名曲『情熱の薔薇』をカバー!東芝の新CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

東芝のCMの新バージョンが公開!
有村架純がブルーハーツの名曲『情熱の薔薇』をカバーして歌いまくる?!

toshiba18.JPG


スポンサーリンク



有村架純がブルーハーツの名曲『情熱の薔薇』をカバー!東芝の新CMにほっこり!



有村架純の東芝新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

toshiba15.JPG


こちらは東芝の新CMとして公開された動画なのですが、女優の有村架純さんがブルーハーツの名曲『情熱の薔薇』をカバーしているのです!


新CM「未来をつくる人がいる」篇では、グレーのパーカー姿の有村架純さんがビルの屋上で静かに情熱の薔薇を歌いだすと、
toshiba04.JPG



東芝で働く人々の映像が流れて、本家のブルーハーツの演奏と重なる様子が描かれています。
toshiba10.JPG



▼▼▼そのほっこりする東芝新CMをご覧ください!

出典:adtoshiba 【TOSHIBA】「未来をつくる人がいる」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね!

toshiba08.JPG



有村架純さんがアカペラで歌う情熱の薔薇の薔薇も素朴でイイ感じです。
toshiba11.JPG



後半は東芝で働く人の映像が流れる中で、キャッチコピーの「未来をつくる人がいる」とリンクするように、
toshiba14.JPG



情熱の薔薇の歌詞がグッと心に響いてきますね。
toshiba16.JPG
toshiba17.JPG



最後は有村架純さんがほほえんでいるカットで終わります。
toshiba18.JPG


というわけで、ちょっとだけほっこりする東芝のCMでした。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは東芝CMのメイキング映像です。

出典:oricon 有村架純、ブルーハーツ「情熱の薔薇」カバー 本家と“合唱” 東芝新TV-CM「未来をつくる人がいる」篇&メイキング


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
So-net無料ブログ作成